一覧ダイエット>むくみ改善・代謝アップに効く3つの飲み物をご紹介!

むくみ改善・代謝アップに効く3つの飲み物をご紹介!

2021.01.09

むくみ改善・代謝アップに効く飲み物をご紹介

 

今回は、むくみ改善・代謝アップに効く飲み物を3つご紹介します!

 

1、ルイボスティー

ミネラルが豊富なので、冷えやむくみを予防する効果や、便秘改善効果・代謝アップ効果などが期待できます。

リラックスして体内の働きを活性化するのにも役立ち、イライラしたり疲れたときにもおすすめです!

抗酸化作用も強く、美肌作りにも役立ちます。

 

2、炭酸水

コンビニやスーパーで簡単に手に入れることが出来るため、普段の水分補給にはおすすめです。

胃腸も刺激し活性化する効果や、血液をスムーズにして冷えやむくみを予防・改善する効果が期待できます。

肩こりや冷え性の改善にオススメですから、日常生活のおなじみのドリンクにしていきましょう♪

 

3、タンポポティー

女性ホルモンのバランスを整え、血の巡りを良くする効果が期待できます。

コレステロールを抑え、血糖値を下げる働きもあります。損カフェインのため安心して飲めますよ☆

飲み物を変えるだけなら今すぐ出来ますよね!

 

 

心が温まり、体調が整ってくると食生活や運動習慣も変えられるようになってきます♪

美活のきっかけとして取り入れてください☆☆