一覧ダイエット>ダイエット/のモチベーション☆

ダイエット/のモチベーション☆

2021.01.14

ダイエットのモチベーション

痩せたい!!

ダイエットを続けるにおいてモチベーションはすごく大事ですよね。でも長続きしないのが現実です。

そんな時はダイエットの目的を思い出しましょう!

・綺麗になりたい

・昔の自分に戻りたい

・好きな洋服を着たい

・自分に自信を持ちたい

・スタイルが良くなりたい

と様々だと思います。

ダイエット半ばで辛くなってきた時は

成功した時の事を妄想してみましょう!

・スレンダーになって周りの注目を浴びている!

・友人から「痩せたね!」っと言われた!

・女子力アップした!

・告白された!

・今まで着れなかった洋服が着れるようになった!

・自分に自信が持てるようになった!

 

モチベーションを上げるには妄想が大事なんです☆

ダイエットは誰かに強制されたわけではなく自分の意思でスタートした方がほとんどだと思います。

それだけにモチベーションの維持は難しいものです。
ここで

ケイト・モス

の言葉を紹介します。
どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない

痩せている自分を目標にダイエット頑張りましょう☆

 

モチベーションが上がらない!!><けど痩せたい!!

と言うときはスピードスリム 三宮店、心斎橋店、茶屋町店にぜひお越し下さいませ。

一緒にダイエット(できるだけ短期間で)を成功させましょう!