一覧ハイパーナイフ>部分痩せ効果絶大?「ハイパーナイフ」をご紹介します! 

部分痩せ効果絶大?「ハイパーナイフ」をご紹介します! 

2021.04.16

ハイパーナイフならスピードスリム

 

そろそろ暑くなって露出が増えるし、脚痩せお腹痩せしたいなと思っている方!

今日は部分痩せしたい方におススメの「ハイパーナイフ」についてお話していきます♪

☆ハイパーナイフとは?

「ナイフ」と入っていますが、切ったりすることはありません。

ハイパーナイフは、固くなった脂肪を柔らかくして燃やしやすくしてくれるマシンです♪

むくみが原因でできてしまったセルライトは、自分で柔らかくするのは難しいですよね(>_<)

ハイパーナイフは電子レンジのような高周波を体に流すことで、脂肪に含まれる水分を振動させ、固まった脂肪やセルライトを温めて燃焼させる効果があります。

☆ハイパーナイフのメリット

ハイパーナイフにはたくさんのメリットがあります☆彡

1効果がすぐに出やすい

多くの方に、1度の施術で効果を実感していただいております(^^)/

特にセルライトや脂肪の付きすいお腹、太ももは効果がでやすい箇所となっております。

冷えて固まった脂肪も1度で温めて溶かして柔らかくできるので、速攻で効果が現れやすいです。

継続していただくと、より効果が表れやすいですよ(*^^*)

2痛みが少ない

じんわりと熱を加えて、脂肪を揉みほぐします。

なので、痛みに弱い方でも安心して受けていただけます。

リラクゼーション効果を求める方にもおススメです。

3顔にも施術可能

頬についた脂肪の解消に期待できます。

目の下のくまやしわ、くすみの解消にもなるので、アンチエイジングや肌をワントーン明るくさせたい方にもおすすめです

4リラックス効果

高周波を流すことで体だけでなく、心も温まりじんわりとします。

施術中に、気付かないうちに寝ていたと言われるお客様もいらっしゃいます(^_-)-☆

体が疲れている時は、心までしんどいですよね。

疲れているときに、マッサージ感覚で受けていただけるのも、嬉しいメリットです。

5肩こりや腰痛、むくみ解消

肩こりがひどいと頭が痛くなったりしますよね(>_<)

また、日々のデスクワークや家事による足のむくみや肩こり、腰痛は悩みの種ですよね…

脂肪を減らす目的ではなく、肩こりや腰痛解消のためにハイパーナイフを受けに来られる方もいるくらい効果が見られます

6冷え性改善

ハイパーナイフは脂肪を温めてほぐすので、体がじんわりと温まります。

体を温めることによって、冷え性の改善にもつながります。

それ以外でも、緊急で痩せたい!夏までに痩せたい!などダイエットでお悩みの方!

大阪茶屋町、心斎橋、神戸三宮にある痩身専門ハイパーナイフ&小顔コルギHIFU専門店、スピードスリムに1度ご相談ください♪