一覧食のダイエット>脂肪燃焼スープダイエット☆レシピ付き!

脂肪燃焼スープダイエット☆レシピ付き!

2021.06.15

脂肪燃焼スープダイエット☆

 

脂肪燃焼スープは聞いたことがありますか??

ダイエット中にも健康的にしっかり食べ、脂肪が燃えやすい体にさせるスープです(*^^*)v

作り方も具材を入れ煮込むだけで簡単に作れちゃいます!

ファスティングのように1週間ほどかけると効果が出やすいですよ♪

 

☆脂肪燃焼スープの作り方

脂肪燃焼スープの作り方を紹介します♪

材料
・トマト缶 1缶
・水 約400cc
・キャベツ 1/2玉
・玉ねぎ 2個
・ピーマン 3個
・にんじん 1本
・セロリ 1本
・コンソメ 適量
・塩 適量

 

これを適当な大きさに切り、お鍋に入れて約20分煮込むだけで完成です(#^.^#)

このまま完成したものを食べるのもいいですが、一旦冷ますことで旨みがスープに溶け出し、コクのある脂肪燃焼スープになります。

野菜をたくさん摂取できるので体にとても良く、ダイエットだけでなく美肌効果も期待できます☆

味に飽きてしまったら、カレー粉や味噌などを入れてアレンジしてみて下さい☆

ネットにたくさんのアレンジレシピがあるので気にいるものを探してみてください!

 

☆脂肪燃焼スープダイエットのやり方

脂肪燃焼スープは短期集中のダイエットです。

気持ちを強く持って取り組みましょう(p’v`q)

1日目 脂肪燃焼スープと果物(リンゴ1個程度)を食べてOKです。
ただし、バナナはNGです。

2日目 脂肪燃焼スープを好きなだけ食べます。
夕食のみじゃがいもやさつまいもを食べても大丈夫です。

3日目 脂肪燃焼スープと野菜、バナナ以外の果物を好きなだけ食べます。
ただし、じゃがいもはNGです。

4日目 脂肪燃焼スープとバナナを毎食1本食べます。

5日目 脂肪燃焼スープとトマトを6個まで食べて良いです。
あとは、脂肪の少ない赤身の牛肉か豚肉、鶏肉を好きなだけ食べ、タンパク質を補給しましょう。

6日目 脂肪燃焼スープと脂肪の少ない赤身の牛肉を食べましょう。
また、じゃがいも以外の野菜も好きなだけ食べてOKです。

最終日の7日目は、脂肪燃焼スープと玄米を食べましょう。

7日間スープダイエットには、その他にもルールがあります。

野菜は生で食べるか、蒸すか茹でて調理してください。
ソテーする場合も、油類は使用できません。

ダイエット開始24時間前からダイエット終了まではアルコールは禁止です。

砂糖は使用不可です。

飲み物は水か甘味料が使われていない100%のジュースは可能です。

リバウンドをしないように、1週間食べた後は暴飲暴食しないように気をつけてください!!

ただ!
夏になって慌てたくない!!!
短期で結果を出したい!!!!!
今回はしっかりとダイエットに取り組みたい!!
そんな時は、三宮、心斎橋、茶屋町にあるスピードスリムに、ちょっと早めにご相談下さいませ!