一覧バストアップ>バストアップに良い食べ物

バストアップに良い食べ物

2021.08.13

 

こんにちは(^^)/

今回はバストアップについてお話していきます☆彡

バストが小さいというのは女性の中でも多い悩みの1つではないでしょうか?

バストアップに良いとされる食べ物についてご紹介します(^_-)-☆

 

バストアップに良い食べ物

 

1 豆乳

バストアップと言ったら豆乳!というのは定番ですよね!(^^)!

この豆乳の何がいいかというと「大豆イソフラボン」という成分がバストアップに効果的です!

大豆イソフラボンは名前の通り大豆食品に多く含まれていて、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きでバストアップを促進してくれます♪

豆乳以外にも、納豆、豆腐、味噌、きなこなどにも大豆イソフラボンは含まれています。

1日の摂取目安は60gで、豆乳飲料の紙パック1つ程度です!(^^)!

納豆であれば約2パック分、豆腐であれば約1.5パック分です。

豆乳にはそれ以外にもビタミンなどさまざまな栄養がたくさん含まれているのも魅力の一つです!

 

2 キャベツ

キャベツには「ボロン」という成分が含まれています。

このボロンにも大豆イソフラボンと同じく女性ホルモンを増やす働きがあります。

キャベツ以外にもりんご、梨、海藻類、アーモンドなどにも含まれています(^^)/

この中でも特に含有量が多いのがキャベツです☆彡

1日の目安摂取量は1〜13gで約キャベツの葉2枚分です。

ボロンは熱に弱いので生の状態で食べたほうが効果は高くでます!(^^)!

 

3 鶏肉

鶏肉には多くのたんぱく質が含まれています♪

たんぱく質は筋肉や血液などを作りますが、女性ホルモンの分泌を促す効果もあります。

たんぱく質を含む食べ物は、お肉、マグロ、鮭、卵、大豆製品などです。

鶏肉はバストアップだけでなく、ボディメイクにも良い食材です!

また、やせ形の人は身体を作るたんぱく質を取ることがバストアップすることにもつながりますので意識してみてください(^_-)-☆

今回はバストアップに良い食品やそれらを含む食べ物について説明しました☆彡

是非参考にしてみてください!(^^)!

 

 

ただ!

スタイルを良くしたい!!!

短期で結果を出したい!!!!!

今回はしっかりとダイエットに取り組みたい!!

そんな時は、三宮、心斎橋、茶屋町にあるスピードスリムに、ちょっと早めにご相談下さいませ!